とりあえずSNS時代にブログをつくってみた

SNS全盛期にブログで勝負をかけてみました。

インスタ、フェイスブック、ツイッター。みんなやってますね。私もやってますが、どうも、オタクすぎて・・・。まあそれでもなぜか普通にインスタとかやってますが、自分の履歴とか日記とか、やっぱり文章でまとめたいじゃないですか。

YOUTUBEとか難しそうだし。

動画なんて自分の動画撮影したこともねぇし、ひとが余計なことにチャレンジしている動画もみたくないですね。人の動物で癒やされることもそんなにないです。

目の前のネコがウロウロしてるので可愛いし、近所のワンコが遊んでくれるしね。

まぁ、今はSNSで発信して、LINEとかで連絡を取り合う時代ですが、情報の履歴というか、そういうのって、やっぱりブログとかがいいのかなぁとか思うんですよ。一生残りそうじゃん。SNSは恥ずかしいのが一生残るけど、。拡散するから。

まぁ、ちょっとネットのことも学ぼうかと思ってます。

ブログってみんなやってねーでしょ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です